9/22

アメリ 期間限定フォトブックバージョン [DVD]

アメリ 期間限定フォトブックバージョン [DVD]

値段がお手ごろだったので。ずっと見たかったのです。
去年に発売されたもののようですが、在庫余ってたんでしょうか。でも去年同じ店では見かけなかったと思うんだけど。
9/23…見ました。簡単に言えば、一人ぼっちの女の子が自分の殻をやぶるべく、回りくどくも他人とかかわろうとする話。…でいいのかな。その回りくどさがかわいらしくもあり、しかし見方を変えればストーカーだよなとも思ったりもしました。
エマ 9巻 (BEAM COMIX)

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

待ちに待った最新刊!ドロテア奥様はやっぱり素敵。あと一巻で終わってしまうのね。前ビギナーズ・クラシックスは卒業しようみたいなことを書いたのだけど、やっぱり長いものだけはお世話になろうかなと。