6/26

感じてわかる!  セラピストのための解剖生理 カラダの見かた、読みかた、触りかた

感じてわかる! セラピストのための解剖生理 カラダの見かた、読みかた、触りかた

ここ10年の間色々怪我や病気をしたので身体自体に興味がでたというか、知っておかないとマズい気がしてきたというか。
筋肉の使い方・鍛え方パーフェクト事典

筋肉の使い方・鍛え方パーフェクト事典

9年前腰を痛めてから、度々ぶり返してきたのだけど、背筋を鍛えると治まることに漸く気付く。
昔は腹筋背筋セットで同じだけしていたのに、何故か腰やってから腹筋ばかりやるようになっていた。
バランス大事!!!
きちんとフォーム覚えよう。
マリッジ・ミーティング

マリッジ・ミーティング

以前ほど漫画は読まなくなったけれど、高橋葉介はずっと好きだと思う。