2/14

イラストロジックDS + からふるロジック

イラストロジックDS + からふるロジック

ゲームボーイで出てたマリオのピクロスが大好きでした。任天堂からでているものと散々迷ったのだけど、こっちの方がパズル的要素が強いと聞いて。ハドソンのキャラの問題も入っているんだけど、ボンバーマンくらいしか分からない。
おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

おにいさまへ… (2) (中公文庫―コミック版)

おにいさまへ… (2) (中公文庫―コミック版)

キャラがびっくりすると白眼になるのにびっくりしました。お話は結構面白いです。私は大学だけ女子校ですが、なんとなくわかるようなところもあったりして、あーあれはこういうことだったのかと感心したりしました。