3/22

なぜあの人の話し方は「強くて美しい」のか? (アスカビジネス)

なぜあの人の話し方は「強くて美しい」のか? (アスカビジネス)

人は「暗示」で9割動く!

人は「暗示」で9割動く!

私にはコミュニケーション能力と言うものが著しく不足しているので、いい加減どうにかしようと、最近こういった類の本をよく読むようになりました。
餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?

餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?

会計。
ばら色の頬のころ―when I was thirteen (F COMICS)

ばら色の頬のころ―when I was thirteen (F COMICS)

よく見ているブログさんが大プッシュされていたので。確かに良かった。

以下アマゾンにて。

Victorian and Edwardian Fashion: A Photographic Survey (Dover Fashion and Costumes)

Victorian and Edwardian Fashion: A Photographic Survey (Dover Fashion and Costumes)

ナージャがやっていた頃にアマゾンのウィッシュリストに登録して、ずっといつか買おう買おう思っていた物。ものすごく今更だ。
ヤプーズ計画 LIVE&CLIP+2 [DVD]

ヤプーズ計画 LIVE&CLIP+2 [DVD]