百万円と苦虫女

不器用な女の子が百万円貯まるたびに色々なところを転々とし、成長していく、という話。
まず蒼井優が可愛かった。この人目当てで見に行ったと言っても過言ではありません。ハチクロのはぐちゃん役で知りました。すんごくかわいかった。あれもう二年前なんですよねぇ。しみじみ。
亮平が主人公を引き留める為にした行動はちょっと理解出来なかった。普通にそれならそうと言えばいいと思ったんですが、それって、最後に主人公が弟の手紙を読んで出した結論と同じなんですよね。ぶつかりあったほうがいいっていう。要は不器用同士って事だったのでしょうか。にしても、もっと他のやり方あっただろうと思ってしまうのだけど。
とにもかくにも、最後の主人公は清々しくてよかったです。