死人に口有り

 

辛酸なめ子と寺井広樹の「あの世の歩き方」裏道マップ (死後の世界のガイドブック)
 

この地球での新参者である人間の使命は、地球環境を整備・維持すること。戦争なんてしている場合ではないんですよ

 

『ゆっくり』というのが、3次元の宇宙の愛だと思います

 

白い羽=良いサイン♪

 

自分のエネルギーを生きてください

 

私たちの体は神様のものだから、そんなふうに視覚からも伝達されることもあるのです

 

人生の目的はいろいろな経験をして宇宙の情報を更新することかもしれません

 

前世は、かつて生きていた人の記憶を脳のチューナーが拾っただけです 空海ツタンカーメンやマリーアントワネットは、視聴率が高いチャンネルですね

もともとお釈迦様のいった「無我」は「我がない」、つまり「私というものはない」という意味だそうです。ところが、修行という発想によって「我をなくせ」と解釈されるようになったといいます。

だから、無我の意味は、『こんな修行で我がなくなります』ではなく、『いま、その状態で、あなたは個ではありませんよ』というだけなんですね